2014-01-01から1年間の記事一覧

TAKCAFE

新大久保のTAKCAFEに行ってきました。お友達が個室を予約してくれたので、Super JuniorさんのDVDを見ながらまったりご飯。2人で行ったのですが、チーズプルダックパンケーキ(S)とヤンニョムチキン(ハーフ)とチャーハンを頼んだら、かなりずっしり来て、…

韓マウン3

お友達と新大久保の韓マウンに行ってきました(行きすぎ)。プルコギとじゃがいもチヂミを注文。今まで食べたことがなかったのだけど、どちらもやっぱり美味しかったです。プルコギは私の知ってる色じゃなかったけど、味はプルコギでした、甘くて美味しかっ…

bayじゃないか(141129)

JW

今更ながら、29日のbayじゃないか。この日のbayじゃないかは、桐山さん、神山さん、流星さん。話題盛りだくさんで、楽しくて、笑いすぎました。ざっくり、メモメモ。司会は桐山さん。

bayじゃないか(141122)

JW

この日も中間さん、濱田さん、小瀧さんでした(このメンバーでの最後の回)。さくさくメモメモ。

ジャニーズWEST楽曲大賞

JW

ジャニーズWEST楽曲大賞、投票してきました。こういうのに投票するのは久しぶりで、本当に楽しかったです。ステキ企画、ありがとうございます☆というわけで、投票内容と自分の所感メモメモオボエガキ。

ソフトクリームとアイスキャンディ

広尾にできたMILKCOWにソフトクリームを食べに行ってきました。Milky cubeというはちみつのかたまり(?)が乗ってるソフトクリームを注文。ソフトクリームは、オーガニックの方にしました。はちみつが猛烈に濃厚で、相当クリーミーなソフトクリームがさっぱ…

bayじゃないか(141115)

JW

今更ながら前々回のbayじゃないかのむちゃトークコーナー、さっくりメモメモ。この日のDJも引き続き中間さん、濱田さん、小瀧さんでした。

拍手からメッセージを頂いたので、お返事でございます!拍手パチパチっと押してくださった方々、いらしてくださった方々、どうもありがとうございます。

bayじゃないか(141108)

JW

この日のメンバーは、先週に引き続き淳太さん、濱田さん、小瀧くん、さくさくメモメモ。

bayじゃないか(141101)

JW

この日のメンバーは淳太さん、濱田さん、小瀧くん、ざっくりメモメモ。

THIS IS LOVE

SJ

メンバー別で出た7集リパケです。最初パッケージだけ違うのかと思っていたのですが、ブックレットの中身も全部違うと聞き、誰のを買おうか散々悩んだ挙句、リョウクさんのにしました。メンバーへのメッセージを直筆でって聞いたら、もう。 元々アイドルの人…

拍手からメッセージを頂いたのでお返事です!拍手してくださった皆さまもどうもありがとうございます〜。遊びにいらしてくださってる皆様もありがとうございます☆

bayじゃないか(141026)

JW

メンバーは先週に続いて、桐山さん、藤井さん、小瀧くん、さっくりメモメモ。

ドラDAYS vol.3

私が何かの広告で見て、かわいいかわいいと騒いでいたら、姉上が買ってきてくれました。ドラえもんのブランケットです。ドラえもん ふわもこブランケット: ドラDAYS vol.3 (ドラDAYS vol. 3)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/10/22…

韓マウン2

お友達と韓マウンに行ってきました。プデチゲと海鮮チヂミを注文、チヂミはさつまいもなどの具がてんこ盛りで、相変わらずのホクホクっぷりで美味しかったです。プデチゲは初めて食べたのですが、すこぶる具だくさんで、スパム、ウインナー、各種野菜に、ラ…

bayじゃないか(141019)

JW

メンバーは桐山さん、藤井さん、小瀧さん、ざくっとメモメモ。

ベキュアハニー2

そろそろそんな季節かしら・・・と思い、ベキュアハニーのボディモイスチャーを買いました。ハニージンジャーのにしたのですが、香りもすっきりしてるし、使い終わった後すぐに皮膚になじんでべたべたしないので、すこぶる使いやすいです。ベキュアハニーは…

ヤマギシカズオ

池袋echikaのヤマギシカズオでにんじんベースのベジSOBAを食べてきました。さつまいも、ブロッコリー、トマト、タケノコ、エノキ、キャベツ・・・と野菜がたくさん入っていて、スープも野菜!にんじん!って感じで(どんな感じだ)、すこぶる濃厚で、体に良…

bayじゃないか(141012)

JW

メンバーは先週に続いて淳太さん、濱田さん、神山さん、藤井さん。フリートークとクイズコーナーざっくりメモメモ。

THE BREEZE(FM YOKOHAMA/141006)

JW

粉もん大使とエイトさんのお話、さっくりメモメモ。エイトメンバーとの関わりがよくわかっていなかったのでなかなか勉強になりました。早くレコメン聞かなくては。コメントゲストは桐山さん、神山さん、藤井さん。

拍手からメッセージを頂いたので、お返事です〜。&拍手をパチパチパチと押してくださった皆さま、ありがとうございました☆&遊びに来てくださった皆さまもありがとうございます!

bayじゃないか(141004)

JW

ラジオという媒体が好きすぎるので、bayじゃないかレギュラー化決定の話を聞いた時に本当テンションが上がってしまいました。というわけで、初回放送がすこぶる面白く、ためになったので、さくさくメモメモ。メンバーは淳太さん、濱田さん、神山さん、藤井さ…

アフタヌーンティー・ティースタンド

ずっと行ってみたかったので立ち寄ってみました。表参道にあるアフタヌーンティーのティースタンド。時間がなかったのでアイスラティーのみ注文。これ、美味しい。他にも気になるメニューがてんこもりだったので、また行こうと思います。

少クラ(140910)

JW

「Summer Dreamer」があれこれステキだったので、今さらながらさくっとツボドコロメモメモ。

コメダ珈琲

↓のカレーの後に、新大久保のコメダ珈琲に行ってきました。東京で行けるって本当にありがたいのだけど、ついてくる豆のお菓子的なものを食べながらアイスオーレを飲んでたら、猛烈に名古屋に行きたくなりました。 家でコメダ珈琲ごっこをしようと、レジ横に…

TAPiR

お友達が予約してくれて行ってきました。新大久保のカレー屋さんです。チキンカレーを注文したのですが、これがすこぶる美味しかったです。肉もごろごろ。さっくり食べて出てきてしまったのですが、今度行く機会があればコース的なものも食べてみたいな。想…

拍手からメッセージを頂いたので、お返事でございます!いらしてくださってる皆様、ありがとうございます☆

少クラin大阪(141001)

JW

あれこれ素晴らしかったのだけど、「for now and forever」に相当グッと来てしまったので、さっくりメモメモ。

2ndシングル

JW

先日、「ええじゃないか」のなにわ侍盤のDVDを見返しながら、WEST盤を買ってなかったことを大いに後悔したので、今回はひとまず予約しました。2ndシングル。 ・・・専用の予約票があると便利ですね(そんなとこ)。「夢を抱きしめて」のジャケの「なぜこのフ…

王様のブランチ(140927)

JW

あまり見られる番組がないので、非常にありがたいです、藤井さんと神山さんがゲストの王様のブランチ。久しぶりにメモってしまいました、ツボドコロメモメモ。