2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四代目 徳次郎

・・・食べてばっかりですな。日光の徳次郎が池袋西武で出店してたので食べてみました。つぶつぶみかん。噂には聞いてましたが、氷がほわっっほわ。シロップも、本気なみかんで濃厚。ただ、氷がほわっほわな分、食べ終わるまであっという間でした。せつない…

ベキュアハニー

ベキュアハニーで買ったコロコロマッサージのすっきり美容液とクールクールレッグジェル。どちらもスースー系なので若干今さら感ありですが、まだ暑い日があるだろうと購入です。コロコロマッサージの方は、キャップを開けるとコロコロになってて、それで顔…

マルゲラ

会社帰りに恵比寿のアトレでふらりと食べたマルゲラのビスコッティのチョコチップが相当に美味しかったのでメモメモ。チョコチップのザクザクっぷりも、ジェラード自体の味も、ビスケットのジワサクっぷりも、全てのバランスが本当に素晴らしい!です。他の…

レフェクトワール

渋谷へミュージカルを見に行く前に、立ち寄りました。原宿のレフェクトワール。美味しそうなパンたちに目を奪われつつ、クロックムッシュとアイスカフェオレを注文。初めて行ったのですが、店内の雰囲気はシンプルでとてもステキ、食器もかわいかったです。…

カフェベネ

ずっと行ってみたかった赤坂のカフェベネに行ってきました。 店内がとても広くて、ゆとりもあって、きれいで、まったりとした時間を過ごせました。何がってうまく言えないのだけど、韓国のカフェ!感、半端ない。会社の近くにもできてくれないかなあ。

オンエアー

最近、韓国語の勉強が進まないので、初心に帰るべく、かつ、ただ見たいこともあり、このドラマを見ています。On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)アーティスト: VARIOUS ARTISTS出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/21メディア: CD購…

まい泉かつサンド(パンダ)

母上の上野土産のまい泉かつサンド。パンダの絵がソーキュート!そして、まい泉のかつサンドなので、そりゃうまいです。これはいい。