bayじゃないか(150425)

今週も引き続き、淳太くん、濱田くん、桐山さんの3人。「無人島にメンバーの誰か1人連れていくとしたら誰と行きたいですか?誰とは絶対行きたくないですか?」な質問についての回答メモメモ

  • 桐:「小瀧、ないねんな」/淳:「俺も小瀧はないなあ」/濱:「連れて行きたくない?」/淳・桐:「うん」/桐:「2日目で死にそう」/淳:「頼りにならなさそう」/濱:「その日で死にそうな気がすんねんけどな」
  • ・・・って、さくさく話してるけど結構すごい・・・
  • この流れから、連れて行きたくない人から話すことに。
  • 淳:「俺、しげも無理やな」/桐:「おー、なんで?」/淳:「しげはおっても何もないやろ、うるさいだけで」/桐:「そやな(笑)」/濱:「ああ、そやな・・・」/淳:「無駄にポジティブなことばっかり言うから腹立ちそう、なんか」
  • 「いけるって!いけるって!」って、桐山さんによる重岡くんの物まね
  • 「神ちゃんも難しいな」な桐山さんに、「あ、神ちゃんな!」な淳太くん
  • 桐:「「暑い・・・」って一言言ってから無言になりそう」/淳:「あと、「これ食えるで!」つって、食って死にそう」/桐:「ははははは(笑)、わかる!」/淳:「「食える食える」って言って(笑)、次の日、何か毒かなんかあたって死んでそう、神ちゃんて」/桐:(大笑)/濱:「死にそうやな、確かに(笑)」/桐:「わかるわ」
  • 3人の神山さんのイメージがこれまたすごい・・・
  • 「あとは、俺、全然行けるな」な桐山さんと、「俺もあと行けるな」な淳太くん
  • 「行けるとは思うけど、愚痴は多いと思う」と自白する濱ちゃんに、淳:「それはしゃーないわな」/桐:「でも、まあまあ、全然大丈夫やと思うけどな」って、旧バド2名の濱ちゃんへの優しさすごい・・・

・・・「行きたくないチーム」へのコメントが結構すごいことになっていたのですが、それはそれでちょっと納得できてしまうし笑えてしまったのはこの3人が話してるからなのでしょう。でも、この話だけ聴いてたら、私は、結構、重岡くんと行くのよさそうに思えたんだけどなあ・・・。無人島とかって、根拠のない前向きさが大事ではないかしら(誰に問うてるのか)。結局名前が出てきてないけど「全然行けるチーム」にさらりと仕分けられてる流星くんがイメージ通りでした。