2013-01-01から1年間の記事一覧

箱根 天山(130307)

箱根にお風呂に入りに行ってきました。さっくりメモメモ。

BooBo Cafe

赤坂ブリッツでライブを見る前に、某嬢と共に行ったBooBo Cafe。BooBoカレーとBooBoクリームコーヒー(アイス)を食して大満足。カレーは、ドライカレーなのだけど、周りに結構クリーミーなカレーのルーもかかっていて、それもまたよい感じ。かわいいだけな…

鎌倉(130219)

天気が悪くて、旅というまでもないほどの滞在時間でしたが、さっくりメモメモ。

買ったCDメモ

SJ

Super Junior-K.R.Y「Promiss You」 Promise You (CD+DVD)アーティスト: SUPER JUNIOR-K.R.Y.出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/01/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見るよく調べもせず、ELF盤が全てを網羅している最小公…

やなかしっぽや

姉上のおみやげ、やなかしっぽやのしっぽドーナツ。私、プレーンを食べましたが、これが想像以上に美味しくてヒートアップ。普通に美味しいって、なかなかなくて、でも、そんな美味しさが私は大好きです。

グレイス

高校の時の友達とサムゲタンを食べに麻布十番にあるグレイスというお店に行ってきました。サムゲタンは肉がホロホロでスープも濃厚、これはうんまい。チヂミもチャプチェもおじや(サムゲタンスープでできてる!)も、どれもこれも美味しかったです。

白いブラックサンダー

有楽町のどさんこプラザで売っていたので買ってしまいました、白いブラックサンダー。白なのか黒なのか謎なネーミングですが、実際、白で黒です。おいしい、実においしい。

シェ松尾

先日、会合で池袋東武のシェ松尾に行ってきました。若鶏とレンズ豆のカレースープ、美味しかったなあ。肉がゴロゴロ。一緒についてくるパン(おかわり可)もバターも美味しかったです。 いきおいあまってケーキも食べました。チョコレートケーキ。一口食べた…

遅まきながら

2013年、2月も結構日が過ぎてしまいましたが、皆さん、お元気でしょうか。遅まきながら、今年もどうぞよろしくお願いします(本当に遅い)。 2012年は、お仕事がバタバタになっての幕開けだったのですが、その中でも楽しいことを見つけて行動できた1年だった…