少クラin大阪(141001)

あれこれ素晴らしかったのだけど、「for now and forever」に相当グッと来てしまったので、さっくりメモメモ。

  • 台風n Dreamerで聴いた時に、オープニングもエンディングもどっちも好きだったので、音源になるのはどっちでもいいなあと思ってたのだけど、いざ、オープニングバージョンが流れた瞬間に、「こっち!!!?」と激しくテンションの上がる己のいい加減っぷりが半端ない
  • この曲の神山さんは(も)、動きの美しさが指先1つまで相当なもので、終始グッと来ます。美しいのだけど鋭さもあって、柔らかくも強くて、最高です(何が何やら)
  • 今回は「証し残そう」をアホほど見ました(いらぬ報告)
  • 重岡くんが微妙にニコニコしながら歌うサビで曲全体に猛烈に感情が乗っかる感じが、見れば見るほど聴けば聴くほどツボってきます
  • 「同じ距離で輝いて」の「輝いて」の神山さんが素晴らしいんだけど、もう素晴らしいしか出てこない(語彙不足)
  • ふと、「夢を見て」のところの神山さんが相当スキだったことを思い出したのだけど、映ってなかった(何それ)
  • 淳太さんが映る度に「ありえんほどかっこいい・・・」とうなされ続ける3分半
  • 桐山さんの手招き度が高い指招き・・・!
  • 神山さんの髪の色は、今のところ何色でもスキ
  • 「for now and forever」がスキすぎるので、CDの発売が本当に楽しみです