王様のブランチ(140927)

あまり見られる番組がないので、非常にありがたいです、藤井さんと神山さんがゲストの王様のブランチ。久しぶりにメモってしまいました、ツボドコロメモメモ。

  • ワイプの神山さんのコロコロ変わる表情がかわいいの塊
  • おそらく「美味しそう・・・」の意であろう表情が、しんどそうに見える神山さん、理解できすぎる
  • スタジオで他の出演者さんたちと話してる風なお2人がすごくいい
  • パスタが登場した時に神山さんが「め・・・(っちゃ・・・)」って言った気がするんだけど、めっちゃ・・・何なのかが気になる
  • って、全然「めっちゃ」じゃなかったらどうしよう(どうもしない)
  • 「関西にこんなおしゃれなもんないですよ。」ってざっくりすごいところから切り崩す藤井さん
  • ひたすらパスタに向かって感想を言う神山さん
  • 「おすすめのデザート・・・」に激しく反応する神山さん
  • モンブランを前に「いただきます」を時間差で2回言う神山さん
  • このモンブラン美味しそうだなあ・・・食べたい(って、何のツボドコロ)
  • 「CMの後はジャニーズWEST・・・」の声に、背筋がピンッ!となる神山さん
  • 2ndシングルのお知らせ、「両A面っていうことはバリエーションどのくらいあるんですか」って谷原さんのフリがすごい
  • 手振り炸裂のシングル説明にグッと来ること山のごとし
  • 「ライブなんか来て頂けたら盛り上がる・・・」に、反射的に「行きたい行きたい行きたいです」と心の中で呟いた自分に自分で軽くひく(でも行きたい)
  • 谷原さん「そういうイメージで金髪にしてるんですか?」藤井さん「僕は役で・・・」神山さん「僕はただのイメチェンです」・・・で、きれいにしまってよかったです。