2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

bayじゃないか(141122)

JW

この日も中間さん、濱田さん、小瀧さんでした(このメンバーでの最後の回)。さくさくメモメモ。

ジャニーズWEST楽曲大賞

JW

ジャニーズWEST楽曲大賞、投票してきました。こういうのに投票するのは久しぶりで、本当に楽しかったです。ステキ企画、ありがとうございます☆というわけで、投票内容と自分の所感メモメモオボエガキ。

ソフトクリームとアイスキャンディ

広尾にできたMILKCOWにソフトクリームを食べに行ってきました。Milky cubeというはちみつのかたまり(?)が乗ってるソフトクリームを注文。ソフトクリームは、オーガニックの方にしました。はちみつが猛烈に濃厚で、相当クリーミーなソフトクリームがさっぱ…

bayじゃないか(141115)

JW

今更ながら前々回のbayじゃないかのむちゃトークコーナー、さっくりメモメモ。この日のDJも引き続き中間さん、濱田さん、小瀧さんでした。

拍手からメッセージを頂いたので、お返事でございます!拍手パチパチっと押してくださった方々、いらしてくださった方々、どうもありがとうございます。

bayじゃないか(141108)

JW

この日のメンバーは、先週に引き続き淳太さん、濱田さん、小瀧くん、さくさくメモメモ。

bayじゃないか(141101)

JW

この日のメンバーは淳太さん、濱田さん、小瀧くん、ざっくりメモメモ。

THIS IS LOVE

SJ

メンバー別で出た7集リパケです。最初パッケージだけ違うのかと思っていたのですが、ブックレットの中身も全部違うと聞き、誰のを買おうか散々悩んだ挙句、リョウクさんのにしました。メンバーへのメッセージを直筆でって聞いたら、もう。 元々アイドルの人…

拍手からメッセージを頂いたのでお返事です!拍手してくださった皆さまもどうもありがとうございます〜。遊びにいらしてくださってる皆様もありがとうございます☆