2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクイーン

キム・ジェウォン氏とジェヒ氏に関しては、定期的にお名前を検索して韓国のニュースをチェケるようにしているのですが、検索結果に出てきた記事に同じドラマの名前があがっていることに気がついた瞬間、今年1の盛り上がりを見せてしまいました。ひとまず、ジ…

この1週間は、部屋掃除(ものを減らすこと)に集中していました。今までは、「使わないものを捨てる」という方法でお掃除をしてきたのですが、今回は、「必要なものだけ残す」という方法に挑戦しています。大分よい感じで進んでいるので、7月中には落ち着か…

ジョンノホットク

新大久保にお買い物に行った時にはちみつホットクを食べました。初めて食べたのですが、その場で焼いてくれるとは知らなかったのでヒートアップ。熱々で、もちもちで、美味しかったです。また食べに来たいなあ。家でも焼いてもみたいなあ(チャレンジャー)。

ココノトコロ

ここ2週間は、ランニングウェアを買ったり、それが着たくて久しぶりに走りに行ったり、会社の後輩嬢と新大久保でポッサムを食べたり(おいしかった!)、ミッドタウンの茅乃舎に茅乃舎だしを買いに言ったり、部屋掃除の準備(?)をしたりしていました。茅乃…

張り切って録画するドラマ

「ファン・ジニ」(BS-TBS/6月13日〜) 韓国ドラマスキーの会社の後輩嬢が、「キム・ジェウォン好きなのに、何でファン・ジニ見てないんですか・・・!」と熱弁を奮っていたので、このタイミングで見たいです・・・って、「このタイミングで見たい」と思っ…

ドトールのクロックムッシュ

ドトールのクロックムッシュが美味しくて、最近良く食べてます。毎日でも食べたいくらいです(ご自由にどうぞ)。

アンリ・ルルー

ミッドタウンに行った時に、アンリ・ルルーのグラス C.B.S.を食べました。まろやかで、甘くて、ナッツ!でした。疲れた体に染みました。美味しかったです。