THIS IS LOVE

メンバー別で出た7集リパケです。最初パッケージだけ違うのかと思っていたのですが、ブックレットの中身も全部違うと聞き、誰のを買おうか散々悩んだ挙句、リョウクさんのにしました。メンバーへのメッセージを直筆でって聞いたら、もう。

元々アイドルの人の直筆スキーなのですが、リョウクさんの書くハングルは特に好きです。中身も、メンバーの体のパーツ写真とメンバーへのメッセージって、本当素晴らしい。まだざっくりとしか読めてませんが、文章もすごく読みやすく、使ってある単語もわかりやすいので、大層ありがたいです。特に、イトゥクさんへのメッセージにはグッと来ました。他にもメッセージだけではなく、行った旅行メモとか、自分のサインの原型メモとか、あれこれ小話?的な内容がメンバーのメッセージの中にふと出てくるのも面白いし興味深いです。パーツ写真もいいなあ、みんな、パーツだけでもかっこいい。
・・・ブックレットが素晴らしすぎてヒートアップしてしまいましたが、CDの内容もとてもいいです、私は好きだなあ。鋭さあまってのかっこよさ、みたいなのも好きですが、「THIS IS LOVE」みたいな柔らかくふわ〜っと漂うような曲でも力強く存在し続けるかっこよさも大好きです。