韓マウン3

お友達と新大久保の韓マウンに行ってきました(行きすぎ)。プルコギとじゃがいもチヂミを注文。今まで食べたことがなかったのだけど、どちらもやっぱり美味しかったです。プルコギは私の知ってる色じゃなかったけど、味はプルコギでした、甘くて美味しかったです。

チヂミはお餅みたいにモチモチでこれまた美味でした。お店のお兄さんが食べやすい大きさに切ってくれました。

お友達が、私っぽいというセレクトでマステをくれました。好みの色でとてもかわいいです。お勉強の時に使おうっと。

・・・ここのところモヤモヤすることが多かったのだけど、お友達とあれこれ話したらかなり楽になりました。いつもありがとう☆