bayじゃないか(150502)

淳太くん、濱田くん、桐山さんのチームジュウハチキン最終回、ツアーに先立ち、ホテルに持っていく荷物のお話とホテルでのお話、少しだけメモメモ。

  • ホテルに毎回持っていく必需品のお話
  • シャンプーとかドライヤー、全部持っていく淳太くん
  • 荷物の少ない桐山さん、桐:「東京1泊とかやったら、ほんまにね、右に靴下、左にパンツだけ」/淳:「まじで?」濱?:「ポポポッケに?」/桐:「ポッケに」/淳:「すごいな!」
  • 部屋で音楽聴けるスピーカーを持っていく濱田くん
  • 桐:「無駄に荷物多いねん、濱ちゃんと神ちゃん。ギターとか持ってくるから」
  • ギターはなんか無償に弾きたくなる、寝る時に今日弾いてないと思うと、深夜の3時とかでも弾いてしまう濱田くん、淳:「嘘やろ、それ迷惑やで・・・」/桐:「せやで」/淳:「ホテル」/濱:「そうやねん・・・」
  • 淳:「しげもあいつホテルでよう歌うやろ?」/桐:「歌う!」/濱:「歌う」/桐:「あと、あいつ荷物多いしな」/淳:「そう、荷物多いねん!」・・・って、なんで荷物が多いことまでよろしくない空気感で言われてるのだろう・・・
  • 濱:「彼、なんであんなに荷物多いんやろな?」/淳:「何やろ」/桐:「女子や女子」/濱:「パジャマまでさ、がっつりほんまのガチのパジャマ持ってくるやんか」/淳:「女子やな、あれ」
  • ・・・って、ガチのパジャマとドライヤーなら、ドライヤーだって結構女子じゃないのか・・・と思ったけど、やっぱりガチのパジャマか・・・(私内ガチのパジャマ1勝/何の戦い)

〜桐山さんが己の鼻にできたにきびに気づき話が一旦中断後すぐ再開〜

  • 東京に1ヶ月ぐらい滞在する時、キャンドルとかを買ったりするか
  • 淳:「キャンドル、みんな買うね」/濱:「買うねん」
  • 濱:「癒しやからな、その1日がなんかその部屋に帰ってきたっていう匂いがするから。それで俺もキャンドル買うなあ」
  • ・・・って、キャンドルも結構な女子ではと思ったけど、やっぱり、キャンドルよりガチのパジャマの方が女子か・・・ガチのパジャマ強いな・・・(私内ガチのパジャマ優勝)
  • 淳:「寝る前につけて、電気真っ暗にして、キャンドルの明かりだけで」/桐:「うわー、いいな!あ〜、エロい!」/淳:「いいねん、あれが」/桐:「エロいわ〜!」
  • ・・・「エロい」って言いたいだけでは・・・な桐山さんが、ちょっとためた後に言った「だって、普通の水飲んでてもなんか高級感・・・あるように見えるよな。そのライトで水飲むと・・・」がスキすぎて苦悩
  • 濱:「持っていくものはシゲとか多いけど・・・」/淳:「俺も多い」/桐:「そやな〜淳太くんも多い・・・」
  • ・・・って、1分ちょっと前の(桐:「あと、あいつ荷物多いしな」/淳:「そう、荷物多いねん!」)・・・のくだりは何だったの・・・!
  • 昔はホテルに泊まれるのが楽しかったけど、段々ちょっとしんどくなってきてる桐山さん
  • 淳:「長期が増えてきたし」/桐:「そう、長いし、加湿ができひんし、火通ったもん食われへんし」/淳:「そうやな」/桐:「これはきつくなってくるよね」/淳:「やっぱ家帰りたなってくるよな?」
  • ・・・って、この「やっぱ家帰りたなってくるよな?」の淳太くんの言い方の優しさ無限大
  • 桐:「トイレとか特に。トイレ、お風呂で、家に帰りたいて思う。あと、ベッド」/濱:「ベッド、大事やで〜」
  • ツアーでベッド持っていこうかと思う濱田くん、桐:「やめとけ(笑)」/淳:「おかしいやろ」/桐:「やめとけ(笑)」/淳:「どこ泊まんねん」/濱:「持ち込んで」/桐:「やめとけ」/濱:「新幹線の、なんか4席くらい借りて・・・」/桐:(笑)/淳:「めっちゃ迷惑や」
  • 淳:「まあでもツアーで色んなところ回れるっていうのは楽しみやね」/濱:「うん」/桐:「そうやね」
  • ・・・ガチのパジャマを持ってくる重岡くんがすこぶるドツボでした、ステキすぎる。私、性別は女子だけど、ガチのパジャマ持って旅に出たことなんて一度もないなあ。見習いたいです。