少クラ(140910)

「Summer Dreamer」があれこれステキだったので、今さらながらさくっとツボドコロメモメモ。

  • 「神や魔法使いの〜」で片脚上げて自分を指してる神山さんがかわいすぎて、アホほど見ました、ビデオなら擦り切れてる、ビデオじゃなくてよかった
  • この神山さんのかわいさは、かわいいんだけど、かわいいだけじゃなくて、底にかっこいいの層が分厚くあった上に降り積もった粉のようなかわいさです(自分で書いてて意味不明)
  • 桐山さんの投げキスが非常に軽やかで素晴らしい
  • 「今 I got take off」の神山さんがオトコマエ・・・!
  • 淳太さんラップ時の神山さんのダンスのキレキレっぷりがかっこよすぎて卒倒しそう(勝手に倒れてろ)
  • 淳太さんがはけての桐山さん・・・の流れが何度見てもグッと来る
  • 桐山さんが下からチョイチョイってする指招き・・・!
  • 「We are the Summer Dreamer」のノックするみたいな振りの神山さんの腕の高さと動きが完璧(私内)
  • 扇いでるみたいな振りも本当素晴らしすぎるんだけど、何が素晴らしいのかって言われると全くもって説明できないからもどかしい(って、誰もそんな質問しない)
  • 本当、神山さんがスキすぎるポイントの塊でしかない(・・・それってツボドコロでも何でもない)