2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndシングル

JW

先日、「ええじゃないか」のなにわ侍盤のDVDを見返しながら、WEST盤を買ってなかったことを大いに後悔したので、今回はひとまず予約しました。2ndシングル。 ・・・専用の予約票があると便利ですね(そんなとこ)。「夢を抱きしめて」のジャケの「なぜこのフ…

王様のブランチ(140927)

JW

あまり見られる番組がないので、非常にありがたいです、藤井さんと神山さんがゲストの王様のブランチ。久しぶりにメモってしまいました、ツボドコロメモメモ。

立川にて

先日、一澤信三郎帆布が立川の伊勢丹に期間限定出店すると聞き、行ってきました。20年近くずっと使ってた一澤帆布のかばんが破れてきたので、同じ色と形のものを買いに。今まで使ってたものを持って行ったのですが、お店の方が同じものだと出してくれたかば…

フライングタイガー

池袋パルコのフライングタイガーで「こういうの欲しかった!」っていう付箋を見つけたので買いました。これ、結構たくさん入ってるのに100円です。このお店は本当に安くてかわいい雑貨がたくさんあるので、行く時は買いすぎ注意です。

まじめなおかき

日生公演の時にお友達がお土産にくれたおかきです(多謝!)。帆立の香りもほどよくて、おかき本体の味もすこぶる美味しかったです。パッケージもかわいくてグッときました。

ニューカテゴリー

JW

先日、ジャニーズWESTの日生公演に連れていってもらって、いきなり神山さんのファンになってしまいました(唐突)。ジャニースWESTに関しては、旧バドを中心に緩やかに応援していくつもりだったのですが、人生何があるかわかりません(大げさ)。とはいえ、…

拍手からメッセージを頂いたのでお返事です!8月後半以降、パチパチパチパチと拍手を押して頂いてて、どうもありがとうございました。遊びにいらしてくださってる皆様もありがとうございます〜。

鎌倉(140825)

先月末、夏の1人遠足に繰り出してきたので、メモメモです。 まずは、お昼ごはんを食べにオクシモロンへ。お久しぶりの和風キーマカレーとアイスコーヒー。カレーとご飯と卵とねぎと、そしてゴマが本当に素敵なバランスで美味しいです。アイスコーヒーのミル…