2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ココノトコロ

もう今年もあと1週間ですね、皆さん、お元気でしょうか。私は、家の工事も無事に終わり、久しぶりに結婚式に出たり、旅に出たり、ライブに行ったり、相変わらずな毎日を過ごしておりました。 韓国語のお勉強は、引き続き韓国語教室に行ったり、地味に中トレ…

SCHOOL FOOD

家が工事中の時にお世話になってた、新大久保にあるSCHOOL FOODのラーメンとスパムマリのセット。スパムマリがとても好きな味で、ラーメンも、元(?)はインスタントラーメンなのだと思うのだけど、何だか美味しいです。1人でも行きやすいし、居心地もよい…

吉祥寺

美味しいものが食べたくなって吉祥寺に行ってきました。今回はSajiro Cafeに。ランチセット、チキンカレーとナンとサラダとラッシーで980円。安。しかも、このカレーとナンがす・・・・こぶる美味しい!(感動)カレーは、メニューにもあった通りとてもマイ…

拍手からメッセージを頂きましたので、お返事です☆拍手をパチパチパチとしてくださった皆さま、いらしてくださった皆さまもどうもありがとうございます!

岡山・香川(121116-1118)

もう2週間も前になりますが、瀬戸内海と夕日を見に、旅に出てきました(以下、写真テンコモリです)。