THE BREEZE(FM YOKOHAMA/141006)

粉もん大使とエイトさんのお話、さっくりメモメモ。エイトメンバーとの関わりがよくわかっていなかったのでなかなか勉強になりました。早くレコメン聞かなくては。コメントゲストは桐山さん、神山さん、藤井さん。

  • 粉もん大使に任命された話からの、流:「(粉もんの)変わった食べ方ないの?」/神:「たこ焼きの時は・・・俺、ソースかけないっすね」/桐流:「何かけんの?」/神「やっぱ塩でしょここは」
  • 塩に続いて「塩・・・マヨネーズ・・ねぎ!」「もしくはポン酢、ねぎとポン酢。」って神山さんがあれこれ提案してるのだけど、好き嫌いが多すぎて塩以外試せない、悲しい(何それ)
  • 流:「俺んちでしか入れてないみたいななんかお好みに入れる具とか・・・」/桐:「桐山家はたこ焼きなんですけど、たくあん入れます」
  • たくあん入れると、ちょっと甘くなって美味しい、歯ごたえがでる・・・らしいのだけど、好き嫌いが多すぎて(略
  • (それ以前に家にたこ焼き器がない・・・)
  • 「先輩である関ジャニ∞のメンバーからは大使就任したことについて何かつっこみはありましたか?」に、桐:「多分、関ジャニ∞さんね、僕らが大使になったこと知りません」/流:「知らないですね、多分」
  • 「エイトのメンバーの中で話しやすい人は誰ですか?反対に一番苦手な人は?」
  • 苦手な人はいない
  • 一番話しやすい人は、桐:「横山くん・・・と安田くんかな」って、横山さんの名前が真っ先なのにヒートアップ
  • 神:「俺は・・・安田くん・・・丸山くん・・・大倉くん・・・」って、おおおおお!(何が)
  • 神:「連絡先も知ってるんで」「連絡さして頂いてるんで」って、へえええ・・・(だから何が)
  • 流:「俺は、まあ、丸山くんすかね」、一番話しかけやすい雰囲気をもってるマルマル
  • 桐山さんの「すばるくんとかもようしゃべってくれはる」にグッときつつ、その直後の「(すばさんは)目力がすごいんだよ」にドツボってしまいました、話の展開、唐突すぎる