2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事

拍手からメッセージをいただきましたので、お返事でございます☆いらしてくださってる皆さまもどうもありがとうございます!

またしても送別会があったり(別れすぎ)、お友達と集ったり、キム・ジェウォン氏のファンミに行ったり(いまだに余韻を引きずり中)、会社はあれこれしんどかったりしていました(ざっくり)。 韓国語のお勉強は、中トレを細々とやりつつ(本当に細々;)、…

「メイクイーン」のポスターが公開になって、あまりのビジュアル力の高さにてんてこまいです、かっこいいいいい(ひどい感想)。ポスター撮影時の様子もちょっと見ましたが、談笑してるっぽい姿にヒートアップ。番組のロゴもさわやかでステキです。今、「カ…

資生堂パーラー(120711)

某嬢と一緒に銀座の資生堂パーラーに行ってきました。接客がすこぶるステキで感激でした。荷物掛けにも資生堂のマークが入ってたり、あれこれいかしてました。私は三元豚のカレーライスを注文したのですが、これがまた美味しかったです。また行きたいわあ。

ありあけ(120714)

キム・ジェウォン氏のファンミに行った帰りにお土産で買ったありあけの横濱ハーバーと黒船ハーバー。本当は関内の方にあるお店に行きたかったのですが、時間がなくて断念しました、残念。今度横浜に行く機会があったら立ち寄りたいです。

キム・ジェウォン Premium Meeting 2012 in Japan(横浜BLITZ/120714)

人生初ファンミに行ってきました。清々しいよいイベントでした。楽しかったです。生で見るジェウォン氏は、とても真摯で、丁寧で、きめ細やかで、センスもステキで(ジェウォン氏が選んで買ってきてくれたプレゼントは、どれもこれもいかしてた!)、そこは…

続・メイクイーン

メイクイーンのキム・ジェウォン氏出演確定のニュースに盛り上がりすぎて、1人スタンディングオベーションです(心の中で)。今までに見たことのあるお2人のそれぞれの写真が並んで掲載されているだけでこんだけ盛り上がってるのに、今後、ドラマでの2人の写…

見たDVDと楽しみなDVD

こちらも無事に見ました。怪盗ホン・ギルドン一族 [DVD]出版社/メーカー: ファインフィルムズ発売日: 2012/07/04メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る2年以上待ちわびたかいがありました、感無量です。映画自体おもしろかったし、…

先週は、後輩嬢とサムギョプサル会をしたり、ちょこちょこ消耗品を買いに行ったり、相変わらず部屋掃除をしたりしていました。部屋掃除はもう少しで完成(?)するので、引き続きがっつりやってしまいたいです。 韓国語の教室にも行ってきました。「もっと簡…

新大久保にて

新大久保で後輩嬢とサムギョプサル会をした時に、早めに行ってお買いものしてきました。新しくできたDesign89は、1階のスーパーが韓国のスーパーみたいで、盛り上がりすぎて遠い目。これはグッときます、感動です。ひとまず、とうもろこしひげ茶とプショプシ…

銀座ウエスト

お久しぶりに銀座ウエストのシュークリーム(クリームパフ)です。相変わらずに生クリームが美味しいいいい。

この2週間は、スタバでステンレスボトルを買ったり(超便利)、会社の後輩嬢と新大久保でタッカルビを食べたり(想像以上にスパイシー)、送別会があったり(寂)、美容院に行ったり(さっぱり)、相変わらず部屋掃除をしたりしていました。ものはどんどん減…

PICASSOL(120701)

PICASSOLのソフトクッキー(ピスタチオホワイトチョコ)。ホロホロしてて、でもしっとりしてて、不思議な食感でしたが、私はとても好きでした。また違う味のも食べてみようっと。

AFURI(120626)

美容院に行く前に何を食べようかと悩み、結局、お久しぶりのAFURIに。塩ラーメンのまろ味。ぱっと見そんな感じにも見えませんが、意外とずっしりきます。相変わらずに美味しかったです。