2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわ侍 団五郎一座(日生劇場/150120夜)

JW

今さらすぎるのですが、ちょっと残しておきたくてさくっとツボドコロメモ。公演終了後にだーっと書いた手元のメモと、薄れつつある記憶(相当なうろ覚えっぷり)だけが頼りのため、何卒。

新大久保

カンホドンチキン ずっと気になっていたチキン屋さんに行ってきました。フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフ。チキンは揚げたてサクサク熱々、ヤンニョムの味も、フライドチキンのスパイスもちょうどいい加減で絶妙でした。さっくりチキンを食…

日生・新橋演舞場前後に行ったお店メモ

さっくりメモメモ。 紅鹿舎 有楽町駅そばにある喫茶店です。雰囲気がとてもステキです。メニューもたくさんあって楽しいのですが、私はピザトーストが好きすぎて、結局ピザトーストセットにしてしまいます。パンもふわふわで、チーズてんこ盛り、ソースも抜…

ブラッドブラザース(新橋演舞場/150215夜/150221夜/150224夜/150227夜)

JW

4公演見に行ってきました。書きたいことがてんこ盛りで、きりがなくなりそうだったので、ミッキーとエディの話を中心にざっくり感想メモ。うろおぼえの部分も多いですし、盛大にネタバレしているので、お気をつけくださいませ。

サイカイ

・・・お久しぶりになってしまいました。 ここのこともそうですが、あれこれ色々と考えてるうちにこんなに時間が過ぎてました。時の流れ、早い。 相変わらずな毎日ですが、書きたいことが積もってきたので、ひとまず、このまま、少しずつ更新していこうと思…