新大久保にて

  • 新大久保で後輩嬢とサムギョプサル会をした時に、早めに行ってお買いものしてきました。新しくできたDesign89は、1階のスーパーが韓国のスーパーみたいで、盛り上がりすぎて遠い目。これはグッときます、感動です。ひとまず、とうもろこしひげ茶とプショプショを購入。また来ようっと。

  • その後、街中を散策中にふらりと入ったお店でエチュードハウスのハンドクリームが安く売っていたので購入。このハンドクリーム、いい匂いで、使った後も手がさらさらするのでお気に入りなのです。最近ちょっと見なくなっていたので、買うことができてよかったです。ささくれがすごかったので、これを塗ってハウスオブローゼで買った絹手袋をして寝ています。快適です。