• またしても送別会があったり(別れすぎ)、お友達と集ったり、キム・ジェウォン氏のファンミに行ったり(いまだに余韻を引きずり中)、会社はあれこれしんどかったりしていました(ざっくり)。
  • 韓国語のお勉強は、中トレを細々とやりつつ(本当に細々;)、教室に行ったりしてました。先生とファンミの話をしている時に、「キム・ジェウォン氏は最近何をしてるんですか?」と聞かれたので、「メイクイーン」の話をしたのですが、盛り上がりすぎて、「キム・ジェウォン氏とジェヒ氏が一緒に出演されるのですが、ジェヒ氏も好きなので・・・」までは韓国語で話してたのに、その後、何を血迷ったのか「これは、本当に「やったね!」って感じなんです。」って思いっきり日本語で話してしまいました。何が何やら恥ずかしすぎる・・・(しかも「やったね!」って一体・・・)。気持ちが先走るといけませんね。冷静に話すように心がけたいです。
  • 来週は会合が2回あるので&映画も見に行きたいので、予定のない日にさくさくと教室の予習復習を進めておこうと思います。検定も、どの試験をいつ受けるかの予定を立てなければ。引き続き適度に頑張ります。