拍手のお返事

拍手からメッセージをいただきましたので、お返事でございます☆いらしてくださってる皆さまもどうもありがとうございます!
>18日9時台にメッセージをありがとうございます。
わー、どうもありがとうございます!嬉しいメッセージに大盛り上がりですー。当日のことを少しでも残しておきたくて書いたメモだったので、そんな風に言って頂けて感無量です。書いてよかったです。^ ^私は、今回初めてジェウォンさんを生で見たのですが、とても感じの良い方でグッときました。これからもひっそり応援していきたいなあと思ってます。ここは何のダイアリだかよくわからないような状態ですが、もしよかったらまたいらしてくださいませ。メッセージ、ありがとうございました☆