吉祥寺

美味しいものが食べたくなって吉祥寺に行ってきました。今回はSajiro Cafeに。ランチセット、チキンカレーとナンとサラダとラッシーで980円。安。しかも、このカレーとナンがす・・・・こぶる美味しい!(感動)カレーは、メニューにもあった通りとてもマイルドで全然辛くないのだけど、そのまろやかさがたまらなかったです。ナンも、パリパリでほんのり甘くて、うーん、うんまい!これはまたぜひ来たい。来ます。

ダンディゾンとナチュラルキッチンでお買物の後、大好きな横尾へ。今回は、チコリのアイスカフェオレにしてみました(デザートは牛乳ゼリー)。チコリのコーヒーは初めて飲んだのですが、とても飲みやすい味でグビグビ飲めてしまいました。牛乳ゼリーは相変わらず美味。ここのお店は器もとてもステキ。木のスプーンでカフェオレを混ぜた時に、氷が器に当たって鳴る音がとてもきれいでお気に入りです。