ニューカテゴリー

先日、ジャニーズWESTの日生公演に連れていってもらって、いきなり神山さんのファンになってしまいました(唐突)。ジャニースWESTに関しては、旧バドを中心に緩やかに応援していくつもりだったのですが、人生何があるかわかりません(大げさ)。とはいえ、ちょっと前から、「何かにはまってコンサートとか行きたいなあ。ジャニショで写真とか買いたいなあ。はてなでちょこちょこ更新したいなあ。」と思ってたこともあり、よいタイミングだったのかもしれません。
公演後にステージフォトを買い、「ジャニショに写真を買いに行きたい!」と息まき「今、ジャニショにはジャニーズWESTの写真がないんですよ」とお友達に教えてもらって落胆し、公演帰りにアルバムの初回盤をポチっとし、雑誌をチェックし、毎週1回のウェブの連載を心待ちにし、ステージフォトが新たに出たと聞けば会社帰りにふらっと買いに行き、メンバーカラーに振り回され、雑誌もチェックし、関西ローカルだらけのレギュラーにモダモダし、だからこそ、見られる数少ない番組を何度も何度も見返して・・・って、この久しぶりの感覚にちょっと遠い目になりつつも、すこぶる楽しいです。できれば、この流れで、いつか、近いうちに、松竹座か城ホールでコンサート→大阪のホテルで夜な夜なエアチェックという展開も実現したいです(どさくさまぎれのことだまー)。
・・・というわけで(?)、久しぶりにこんな感じでどはまってしまい、あれこれ記録を兼ねてメモしておきたい感があり、今後、ここにも、神山さんとジャニーズWESTの話がさくさく出てくる可能性が高いと思われます。何卒よろしくお願いします(よろしくって言われても)。