テチョウ出し2014

  • 去年買って使っていた手帳があったのですが、色々と思うこともあり&日記を書きたかったこともあり、4月版を買いました、ほぼ日手帳です。既製のカバーではなく、透明の文庫カバーを買って、手帳とカバーの間にお気に入りの紙を挟んで使っています。紙は、鬼子母神の手作り市で買った聚落社さんのものです。聚落社さんの紙は本当ステキで大好きなので、手帳の他にもノートや文庫本のカバーとして使っています。

  • 手帳の中は、写真をぺたぺた貼ったり、日々のメモをさくさく書いています。落とした時に読まれたくない内容は韓国語で書いてます(・・・って、いかがなものか)。スナッパーズのライブメモはこんな感じ。

  • 昔は、1日1ページって決めてそこから出ないようにしたり、ペンとか色とかあれこれ決めごとを作ったりしてたのですが、そうすると続かなかったりしたので、ここのところは、あまり何も考えずに書いてます。とても楽しいので、これなら続けられそうです。