拍手からメッセージを頂きましたので(喜)、以下、お返事でございます〜。いらしてくださってる皆様もありがとうございます☆
>5/4 6時台にメッセージをありがとうございます☆
メッセージ、ありがとう〜!!三浦、リフレッシュできたかな??私もお出かけしたかったわあ。><新大久保ツアーはぜひ実現させようね!ぜひ一緒に食い倒れたいです(笑)。広告は、私が何かしてるわけじゃなくて、おそらく、見てくれてる人に合わせた感じで自動的に出ちゃうのだと思います;;ただ、英語は確かに最近細々と始めたのよー。なので、ちょっとびっくりしましたわ。あ、でも、ジャニーズWESTは自分で貼ったよ(笑)。今度会う時には、ぜひジャニーズWESTについても話したいです(大暴走)。いつもどうもありがとうね。またぜひぜひ遊びに来てくださいまし♪

>5/5 11時台にメッセージをありがとうございます☆
わー、Yさま、お久しぶりです!!!!!こんなさらりと再開させたにも関わらず、いらして頂けるなんて、本当にありがたいですー。そして、あれこれPCの事情で、Yさまのブログにたどりつけなくなり、こっそりと検索して探していたのですが(怖い)、こうして再び知ることができてさらに嬉しいです!相変わらずにお写真がとてもステキで、行かれてるお店もステキで、最高です。また遊びに行きますね!谷中は、脇道(?)に入ったらさらに面白そうなので、今後も遊びに行きたいと思ってます〜。メッセージ、ありがとうございました。もしよければ、またいらしてくださいね。今後とも、どうぞよろしくお願いします☆