ここのところ

会社に流れる不穏な空気やら、歯の痛さにぼんやりしつつも、あれこれ楽しんだ1週間でした。

  • 池袋のメトロポリタンの桂林にランチを食べに行った時に飲んだ八宝茶が、見目麗しくてヒートアップ。色々なものが入っていて、体にも良さそう(漠然)。中に氷砂糖が入っているのですが、挿し湯をする度にその砂糖が徐々に溶けていって、ほんのり甘くなっていくのが美味しかったです。

  • 高校の友達とも久しぶりに会いました。いい意味でみんな相変わらずで楽しかったし、会うととても刺激になります。お友達がスペインからアメリカに引っ越したという話を聞いて、やっぱりここでも英語の話に。「英語だったらまったく1からじゃないからまだましだよ。」という話になったのだけど、最近の己の様子を鑑みるに、1からも同じです、オウノー!
  • ↑のお友達と会う前に、あきんちょさんのお衣装を見に渋谷タワレコへ。祝・デビュー!CDも買ってきました。ジャニーズWESTに関しては、近所のおばさんのようなスタンスでひっそり応援していこうと思います(実際の近所のおばさま方がどのような応援をしてるかは不明ですが)。DVDも早く見なくては!