変則用言活用ドリル

ミレ韓国語学院の変則用言活用ドリルを注文しました。届きました。最後までやりました。

最初は復習のつもりだったのですが、やってみたらきちんとわかっていなかったところもあり、「思いあがってました、すいません・・・」という気分になりました、これは勉強になります。活用をきちんと整理できるし、短作文問題もてんこもりで、ボリューム満点。でも、実用性がありそうな文章ばかりなので、面白くてサクサクと進めることができました。このドリルを終えた後にラジオをパダスギしてたら、このドリルで改めて確認した活用が出てきて、すっと聞き取れて感動しました。大事、変則活用大事!と、今さらながら痛感です。これから、音読していきます。