ココノトコロ

  • 急に寒くなってきて、早くもお布団から出るのが苦痛になってきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(季節のあいさつ)。
  • この1週間は、教室の課題にあけくれてました。終わってしまえば、「ここまでやらなくてもよかったかも;」という感じですが、やりすぎて悪いことはないと思うので、すっきりとした気持ちで3級のテキストに取りかかろうと思います。今週からは、ちょっとお休みしてた中トレとラジオ講座もやりたいし、シュキラも聴きたいです。楽しみ楽しみ。
  • お勉強以外だと、相変わらずモーニングづいてます。ちなみに(?)、エクセルシオールのクロックムッシュセット(写真左)とドトールのBセット(写真右)を食してみました。クロックムッシュは安定のおいしさ。ホットサンドも具だくさんでおいしかったです。生トマトニガーテの私も無事に食べられました。

  • あと、アユーラのウェルフィットアロマバームを買いました。とても良い香りでお気に入りです。入れ物もかわいい!早速、今日、これをつけてウォーキングに出かけたのですが、すこぶる良い感じでした。活用したいです。

  • 楽しみにしていたSS4のDVDも無事に届きました。課題の合間に少しずつ見ていたのですが、噂に聞いていた「Story」が想像以上に「Story」で、「これだけで1万払ってもいい・・・!」みたいな気持ちになってしまいました、何この映像、本当にありがたい(支離滅裂)。「Story」の後DISC5を見ていたら(何順)、「これだけで1万!」な瞬間がてんこ盛りで、15万くらい払ってしまいそうになりました(1万1万うるさい)。取り急ぎ、ソンミンさんに「シウォナ、兄さんの言うこと聞いて」を言わせてくれたイェソンさんにはどれだけお礼を言っても言いたりないくらいです、これはカムサハムニダすぎる。このDVDのツボどころは、ざっくりとでもメモしておきたいなあ。DISC5の次は、DISC1から順に見ています。引き続き、楽しみです。
  • ・・・私はファンになって日が浅いので、寂しくなる土台すら未完成なのではと思ってたのですが、実際は想像以上に寂しくて、でも、実感はわかなくて、当日は何だかボヤーンとしてしまいました。あれこれ思うことはあれど、なかなか言葉にするのは難しいですね。ただ、メンバーの発言や記事等を見ていて「この人たち、すごいなあ。」と改めて思いました。体には気をつけて、行ってきてほしいです。