この2週間

この2週間は、病院に通ったり、ようやく風邪が治ったり、ひょんなことから「オンエアー」を見返したり(何度見ても名ドラマすぎる・・・!)、後輩嬢とサムギョプサル会をしたり、会社帰りにふらっとリンツカフェに行ったり、前の部署の人とピザを食べに行ったりしてました(超ざっくり/てか、食べてばっか)。
韓国語の教室にも行きました。家での復習や予習の時にはきちんと音読することが大事で、教室では自信を持って落ち着いて話すことが大事で、全体を通してはやっぱり初級段階での勉強が曖昧だとあれこれ難しいなあということを痛感しています。ひとまず、単語集だけじゃなく、問題集も初級の時のものを復習することにしました。多少時間がかかっても、きちんとした基礎を自分の中に築きたいです。