リンツショコラカフェ(120515)

ずっと行ってみたかった銀座のリンツショコラカフェに行ってみました。ケーキセットにしようかと思ったのですが、食べたいケーキが売り切れだったので、アイスチョコレートドリンクのミルクチョコレートを注文。


・・・見て、この、なみなみっぷり!(そこか)グラスの縁のチョコレートもきれいでステキ。一口飲んだ時に、「おいしいわあああ!」と感動しつつ、結構軽い印象だったので、グビグビ飲んでたのですが、段々とその濃ゆさに気がつきました、濃い、これは濃ゆい(何それ)。飲めば飲むほどずっしりとくる感じなので、今度くる時はゆっくり飲もうと思います(ご自由に)。他にも、チョコスキーにはたまらないメニューがてんこもりだったので、またぜひとも来たいです。お土産に買ったホワイトチョコもおいしかったです。