今見てるドラマ

「私の心が聞こえる?」が想像以上に自分の中で盛り上がってしまったので、次に何を見ようかとあれこれ悩んだのですが、これにしました。

キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX

キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX

今まで見た3作でのキム・ジェウォン氏が、基本、やわらかくていい人っぽい役ばかりだったので、そうでもなさそうな役が見たかったのと(そうでもなさそうって一体)、子どもたちに押しつぶされてる写真にグッと来たからです(我ながら謎なツボ)。4話目まで見たのですが、想像以上に良い感じでサクサクと見ております。子どもたちもかわいいし、ミレ嬢もかわいいし、「白い巨塔」の弁護士さん(スキ!)が社長さんで出てるし、ヒョンセ氏はステキだし(結局)。・・・かっこいいなあ、結局、かっこいいんだろうなあ(何それ)。このままダダッと見てしまおうと思います。