1年ぶりに

ご無沙汰しております。
最後に更新してから、1年も経ってしまいました。
書きたいことはあっても、何となくやりすごしてここまで来たのですが、この1月から仕事が壮絶に忙しくなったこともあり、忙しいからこそ一層、会社以外の時間を大切にして、積極的に楽しいこととかやりたいことに取り組みたいと、そして、それを残したいという思いが強くなり、久しぶりに更新することにしました。
適度に韓国ドラマを見て、地味に韓国語のお勉強も続けて、美味しいものには目がなくて、体の重さをたまに走ってごまかして・・・と、相変わらずの毎日なので、以前と同じような更新になると思いますが、もしよければ、今後ともよろしくどうぞです。
・・・更新してない間に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。&1年越しですが、↓のエントリにお星さまもありがとうございました☆