新大久保

  • お友達と新大久保へ行ってきました。まずは、ランチを食べに韓マウンへ。いつもはスンドゥブチゲを食べるのですが、今日は、お友達のおすすめで辛サムゲタンにしてみました。そしたら、これが、めためた美味しくて、食べごたえ満点で大満足。肉、ほろっほろ。辛そうに見えるけど、それほど辛くなかったです。今度、また食べに来ようっと。

  • その後、職安通りのK-PLAZAにあるSKIN GARDENがセールをしているというので、行くことに。ネイチャーリパブリックのフットスクラブが60%OFFだったので、購入。500円ちょっと。他にも気になるものが多々ありだったのですが、今日はひとまずこれだけに。

  • お茶しながらひたすら話して、大満足。済州島へ行っていたお友達から、お土産を頂きました。ソルロックのマンゴーティー。水だしできるのがありたがいです。飲むのが超楽しみ(多謝!)。