パンダパンダ

  • はらのポルポローネ

はらドーナッツの前を通ったら、かわいいパンダが並んでいて、ヒートアップのあまり思わず買ってしまいました、かわいい、とにかくかわいい、もう美味しくなくてもいい、と思ったけど、ポルポローネ、美味しかったです。はらドーナッツだもんね、美味しくないわけないよね・・・(誰なの)。

ちなみに(?)、このパンダは取り外してお面にできます。せっかくなのでつけてみたのですが(つけたのか)、パンダを顔につけた状態で、姉上に「おかえり〜」って言ったら、「ただいま。今日の夕飯、何?」と普通に返されて以来、つけてません。

  • まめや 金澤萬久

グランスタにある金澤萬久で売っていた東京あそび。パンダ、好きなんです、パンダ。パッケージのパンダが東京の名所であれこれしてます(ざっくり)、とにかくかわいいです。中には、「しみみ」という、きなこチョコがしみこんだおかきが入っているのですが、これまたうんまいです。東京に住んでるけど、東京土産もチェックしていこうと思う、今日この頃です。