• 先週は新大久保へお買いものに行ったり、会社で疲労困憊だったり、お勉強は教室の予習復習しかできなかったりしてました。新大久保へ行くとホットクを食べるくせがついてしまいました。勢いあまってあんこ入りとか食べてます。おいしいですが、食べすぎには気をつけたい(己に言い聞かせ)。新大久保ではお菓子とかパックとか文房具とかあれこれお買いもの。最近、ククダスにはまっています。想像通りの味ですが、うんまいです。

  • 韓国語の教室にも行ってきました。先生が急きょ代わりの先生だったのですが、すごいスピードで進んで行くのに大事なところは丁寧に教えてくれて、とてもわかりやすかったです。当たり前なのですが、授業の内容が段々難しくなってきているので、このままのスピードでついていけるように、きちんとやっていきたいです。あと、これだけじゃなくて中トレもやりたいです。っていうか、やります。やるのです。
  • こちらも無事に鑑賞しました。イ・ボムス氏は相変わらずすごかったですが、どうしても直視できない映像があったのが残念すぎました;そこのシーンが確実に大事そうだっただけに、より一層。

スンピル失踪事件~スンピルくんはどこだ?~ [DVD]

スンピル失踪事件~スンピルくんはどこだ?~ [DVD]

  • 明日からの1週間は意外とあれこれ大変そうなのですが、新大久保で会合もあるし、適度に頑張ってやっていきたいと思います。