GQ(韓国版)1205

キム・ジェウォン氏が出てるというのを見て、「これは現物の雑誌が見たい・・・」となり、ついつい新大久保まで買いに行ってしまいました、先日のMarie Claireと同じ展開すぎます。無事に買って、家に帰ってきてペラペラと見てたのですが、写真の、やわらか〜い感じが超ステキで大盛り上がりです。この写真に限らずですが、雰囲気はやわらか〜いんだけど、ピーンと張ったまっすぐさみたいなものも感じられて、ほわっとしてるけどクッキリしているところがいいなあと思ったりしています(自分で書いてて意味不明気味)。そして、大きな犬と一緒に走る(?)キム・ジェウォン氏の写真がスキすぎて苦悩。「ステキな殿方 with 大きな犬」の図が相変わらずドツボすぎます。インタビューはまだ途中までしか読めてないので、早く読んでしまいたいです。