高麗参鶏湯(120404)

飲み会が当日急遽中止になったので、ふらりと新大久保へ繰り出してお買い物。せっかくだから何か食べて帰ろうと思い、行ってみたかった高麗参鶏湯へ。新大久保だと1人で入るのが躊躇われるお店が多いような気がするのですが(気のせい?)、ここのお店は1人でも全然大丈夫でした。参鶏湯を注文すると、キムチ2種類と韓国のりが登場(ボリューミー)。参鶏湯が2800円って、なかなかのお値段だなあと思ってたのですが、このキムチと韓国のり込みだと思えばそんなものなのかなあ・・・などと思ったり。参鶏湯はあまりクセがない感じで、食べやすかったです。この辺は好みによるかもしれませんが、私は好きな味でした。