(120401)

今日は、早起きしてお洗濯→ひたすら部屋の掃除→お散歩→原稿用紙とジェットストリーム2本購入→「私の心が聞こえる?」BOX3が届いたので取りに行く→家に帰って、韓国TVドラマガイド37のキム・ジェウォン氏とナムグン・ミン氏のインタビューを読む→いい、このインタビュー、いい。写真も、いい。軽やかなネタバレは、見なかったフリ→韓国語通信講座の作文課題をやる→400字以上ってなかなか大変だね・・・と、遠い目→何とか書き終わったので、BOXを開封→意気揚々と21話を鑑賞→あれだけ見たかったのに、あれこれ見てられない・・・(はまりすぎ)→姉に「ねえ、私、3キロやせたんだ〜」と中途半端なウソをついたものの、信じてもらえず、「あ、あの、4月1日・・・」ってつぶやく→・・・という、よくありがちな1日でした。明日からの1週間は、このBOXを楽しみに頑張ります。