cafe milk(120324)

赤羽にあるcafe milkに行ってきました。バナナとくるみのスコーンとアイスラテを注文。スコーンは200円なのですが、生クリームもきちんと添えられていて、しかも美味しくて、お得感満載。本当なら、生クリームにキャラメルソースをかけるところを間違えて黒蜜をかけてしまったとのことで、お店の方が取り替えてくれようとしたのですが、「黒蜜も美味しそうだから、それでいいですよ。」って、結果として店のこだわりを考えない客になってしまった私(だって、バナナとくるみに黒蜜って、どう考えても美味しそうだし・・・(言い訳))。結局、黒蜜のはそのままに、キャラメルソースのかかった生クリームもくれました。そして、結局、どっちも美味しかったです。今度はご飯を食べに行きたいな〜。