ファンミとこれから見るドラマ

「マイラブ・パッチ」を見終えて、勢いあまって、キム・ジェウォン氏のファンミのチケットを取ってしまいました(勢いあまりすぎ)。ドラマ2本見ただけなのに・・・という感じですが、こういうのって、勢いと直感とタイミングだなあと思うので、あまり考えないで行ってきたいと思います。実際にご本人を見られたらそれでいいというレベルなので、しかと見てきたいです。横浜に行くのも久しぶりなので楽しみ。横濱ハーバー、買って帰ろう(ただのお土産メモ)。
そんなこんなで、急遽、私内人生初ファンミ参加が間近に迫るという状況で、何を見ようかと考えたのですが、結局これを見ることにしました。

私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]

私の心が聞こえる? <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]

「わが家」も「マイラブ・パッチ」も10年ほど前のドラマなので、ファンミ前に近々の作品を少しでも見ておきたいなあと思ったのと、レンタルでこのDVDを手にとったら、居合わせた見ず知らずのおばさまから「そのドラマ、見た方がいいわよ!」と、数分に渡り力強くオススメされたからです(どんな展開)。ひとまず、見られるところまで見ることにします。